2日目!!

朝食です。
和と洋の豪華な朝食です。
お魚もあり、スクランブルエッグあり、美味しいです。
_20200821_181123


_20200821_181216


_20200821_181148

お~、昭和じじぃ、晴れてるぞ~。
やったね~。
ヤバイ、今回はキョンキョンになりすぎの私です。
DSC_2332


DSC_2326

昭和じじぃ、大喜びで海に向かいます。
1595747803525

テントを張ります。
さらに、光合成をより取り入れるためのマットを置きます。
はい。マットは当然、昭和じじぃ専用です。
こんなのに、寝てたら、私はシミだらけになってしまいます。
お年頃なのよ~わかって~。ねぇ、マコ!! 何を求めて~♪♪
(わかるかな~、わかんねぇだろうな~)
私も昭和へタイムスリップ!! 七瀬じゃないですよ~。
_20200726_151728

テントもマットも完成。
DSC_2321

江の島、快晴。
でも、人がすくないですね。
DSC_2312

でも、多少はコロナ禍でも来てます。
DSC_2319


DSC_2318

ん~。
泳いでる??
なんと、遊泳禁止とニュースでも鎌倉のホームページもあったのに。

ここだけ、遊泳オッケー☆⌒d(´∀`)ノです。
DSC_2315

泳げるぞ~。
あらま。
昭和じじぃは、光合成を取り入れ始めてます。
1595747811629

でも、私はテントの中でサウナ状態です。
1595748012871

十分に光合成を帯びたので、宿に戻ります。
潮が引いてます。
渡れたじゃないの。
DSC_2327

夕食です。
お品書きです。
連泊でも、飽きのこないように料理が出されます。
さすが~。
_20200727_075136


_20200727_084351


_20200727_084445

馬刺しです。
_20200727_074809

サザエのお刺身です。
_20200727_075022

海老などのお刺身です。
_20200727_074959


_20200727_074934

蛤焼きです。
_20200727_074856

本当に美味しいです。
さすが、御料理旅館とあるだけ、海の幸満載で美味しいです。

これは、これは。
ダイエットにならないですね。
美味しくて、たいらげてしまいました。

それでは、お休みなさい。