投稿に、年月が経ってしまいました。



今回は、2019年10月のブログです。
約1年も、経ってしまった。(;_;)
(;'∀')
その間に、コロナ禍で世界中が大騒ぎです。
私も旅行に行けなくて、ショボンです。


今回は、鴨川シーワールドへ再度行くことにしました。(^o^)
あまりにも、シャチのショーが忘れられなくて、どうしても、シャチさんに、会いたいので、旅行を計画します。

(  -_・)?にや、鴨川シーワールドホテルに宿泊すると、鴨川シーワールドがフリーです。
これは、すんばらしいです。
さっそく宿泊予約をしました。

一路、鴨川へ向かいます。
高速、自動車道を通り、あっという間に鋸南保田です。
早いな~。😍😍😍

保田小学校へ、よります。
DSC_1813


それでは、ポーズ!
DSC_1810


前も来たので、軽く回ります。
お腹も空いていたのですが、ここでは昼食をとりません。🙇🙇🙇

房州きよっぱちで、お昼ごはんです。
前回は、海鮮浜焼きまるはまさんへ、行ったので、同じ感じのお店に、行きました。
_20191031_155756



_20191031_155709



DSCPDC_0001_BURST20191031121722117_COVER

まるはまさんに、比べると、こじんまりしてます。
と、いうか、小さいです。
お土産屋さんが、主流なのか、いまいちです。🙇🙇🙇
海鮮類も、比較したせいか、少ないです。
まぁ、人も少なく、静かでした。

この辺りなら、まるはまさんが、やはりお勧めです。

館山に入ります。(^o^)

1572505470721

鴨川シーワールドホテルです。
ワクワク😃💕
1572505463839

1572505478928

_20191031_190444


部屋は、こんな感じです。(^o^)
1572505494264
鴨川シーワールドのフリーパスカードを、受付で、頂きます。
お~。
フリーパス、素敵~。😀😀😀
1572505508783

1572505515728

_20200725_200321
ホテルからのシービューです。
なんかね~。
シーワールドが、メインなので、こんなものです。
DSC_1820

DSC_1821
ホテルは、いまいちです。
😅😆😅
ちょっと、古い感じです。
シーワールドのためのホテルです。
ホテルを期待したら、ダメですね。
当然のように子供が多いです。

2泊します。
さっそく、夜のシーワールド散歩に、申し込みます。(^o^)

海亀が優雅に泳いでます。
夜だと昼間と違う、世界観があります。
DSCPDC_0000_BURST20191101155343133

DSCPDC_0000_BURST20191101155411557

DSC_2069

_20191101_164110

_20191101_164037

_20191101_164140
鮫が寝てるよ~。😱😱😱
_20191101_164017

なんじゃ~。
この、偉そうなペンギンは~。
🐧🐧🐧
皇帝ペンギンです。
ギャハハ、皇帝だな~。
敬礼👮👮👮。

DSC_2162
それでは、ポーズ!
DSC_2078
お~、昭和じじぃの好きなトドでしょ。
_20191102_174102


夜ご飯は、ビュッフェです。
_20191031_190403

チーズたっぶりのカルボナーラです。
その場で、作ります。(^o^)
1572516440924
美味しい~。😄😄😄

ローストビーフです。😄😄😄
昭和じじぃは、ローストビーフに、???です。
なんで、人気なのか、わからないそうです。
昭和じじぃが、言うには、日持ちするし、温かくなくても、ステーキなのかなぁ。
と、ブツブツ言ってます。
昭和じじぃの好きな、サーロインステーキは、なかったね。
1572516444671

夜ご飯も、食べて日真なので、なんと今では、あまり見ない、ホテルのゲームセンターです。
ヒェヒエ、結構楽しみました。
それでは、プリクラ!
1572516422768


それでは、本日はお休みなさい。(^o^)

朝食は、ビュッフェです。
自分の食べたいものが選べるのは、最高です。


_20191101_082036


さて、今日は、鴨川シーワールドを満喫します。
ショーの時間を確認して、見に行きます。

うん、スケジュール管理は、大切です。
こういうことは、昭和じじぃが、大好きなので、まかせます。

いざ、鴨川シーワールドへ。
こちらのホテルに宿泊すると、フリーパスで、一般入場者より早く入れます。
入り口も、ホテルから直接行けます。
最高ですね~。



朝ですね~。
モニュメントがあります。

DSC_1863
それでは、ポーズ!
DSC_1868

DSC_1866

DSC_1869


イルカショーに、行きます。

_20191101_132113

DSC_1894

DSC_1904

DSC_1915
イルカのジャンプ、すごいな~。(^o^)

MOV_1933_000002

_20191101_125002

今回、イルカとの写真撮影付きの宿泊です。
やったね。

_20191101_124759


それでは、イルカショーの動画です。










イルカさん、頭いいな~。
素敵なショーです。
感動~。


次は、私の大好きなシャチのショーです。
それでは、No2に続きます。