なんと、ブログが遅れ遅れになってます。
気づいたら、旅行ひとつブログにしてな~い。
と、言うことで、半年前の旅行です。




城ヶ崎海岸に向かいます。
前回は、バイクだったのでが、今回は車です。(^o^)


三浦市場食堂です。
あれ、魚市場食堂になってます。


DSC_1240

あれ~、人が並んでません。

DSC_1241

なんと、お店が変わってました。
下にある市場も、取り壊してます。
DSC_1242



アジフライ定食です。
1568964645227

マグロのかま焼きです。
これが、目的だったのですが・・・

なんか、小さくなりました。
DSC_1239
何でも、下の市場を取り壊して、食事する人が減り、前の定食だと、食べきれないため、メニューも変えたようです。
残念!


城ヶ島駐車場に行きます。
こちらの駐車場は、城ヶ島のもうひとつの駐車場も、1日フリーパスになります。(^o^)
1568964556328

馬の背洞門に行きます。
前回は、バイクで疲れはて、私は行ってないのです。
昭和じじぃだけ、いったんだよね~。
DSC_1243
景色が素敵~。
1568964516663

1568964521400
昭和じじぃが、とぼとぼ歩いてます。
けっこう、歩きます。
1568964506609
え~。
これ、降りるの~。
怖い~。

1568964530739

馬の背洞門です。
夕陽が、この洞門の中に入るときが、最高です。
でも、カップルだらけとのことです。



1568964534593

1568964542289

DSC_1250
それでは、ポーズ!
1568964546678

DSC_1247

DSC_1248

昭和じじぃ、いわくミイラ穴だそうです。
この中で暮らして、ミイラになるそうです。
また、都市伝説だよ~

DSC_1254
入れます。(^o^)
DSC_1253

DSC_1256

DSC_1259

今日泊まる宿泊先に、行きます。

城ヶ島遊ヶ崎リゾートです。


いや~。
探しました。
ナビで案内されるのですが、2回近くを通ったのですが、わからなかったです。
看板がないのです。(;_;)
とにかく、城ヶ島の橋の下にあります。
_20200116_083858

DSC_1265

DSC_1268
ペンション風で素敵です。(^o^)
_20200116_083743

1568964575968

DSC_1272
それでは、ポーズ!
DSC_1271

今日は、こちらに泊まります。

夜ご飯に、この後行きます。
楽しみにしていたお店です。