堂ヶ島ニュー銀水です。
朝食です。(^o^)
バイキングです。


_20191026_212318
_20191027_082041

ホテルからの、景色です。
少し、曇ってるな~。

DSC_1734

三四郎島が良く見えます。
DSC_1736



昨日乗れなかった、遊覧船に行きます。
やはり、今日も午前中のみです。
_20191027_201634

雲ってますけど、遊覧船の洞窟巡りは、素敵なので、楽しみです。
DSC_1737



三四郎島です。
DSC_1739

昨日、登った堂ヶ島です。
遊覧船だと、近くに見えます。
昭和しじぃ絶壁だよ~。"(-""-)"
DSC_1742

DSC_1743

DSC_1744

DSC_1745

DSC_1746

いよいよ洞窟です。
DSC_1759

昨日、上から見た堂ヶ島天窓洞が、上に見えます。
素敵~。

DSC_1765

_20191027_201814

上から見たあとなので、気持ちウキウキです。
_20191027_201744

絶景。

DSC_1771


遊覧船の動画です。












堂ヶ島を楽しみます。
ドライブインの塩辛が前回美味しかったので、買いに行きます。
な~んと、イカが不漁でありません。
注文します。

こちらの塩辛は絶品です。

DSC_2262


堂ヶ島をあとにして、沼津方面に向かいます。


韮山反射炉です。
昔、大砲を作っていた場所です。
_20191027_201518

DSC_1792

DSC_1795

それでは、ポーズ!
DSC_1789

DSC_1796

DSC_1798

柿田川湧水群です。
_20191027_201418

DSC_1806

湧水です。(^o^)
良く見ると、水の中がウニョウニョ、動いてます。
綺麗~。

DSC_1801

DSC_1803

DSC_1804

それでは、東名高速で帰路に着きます。
足柄サービスエリアで、食事をして帰ります。
_20191027_201333


西伊豆、良かった~。
今回も楽しい、旅行です。

さてさて、次はどこかな~。