ダイエー成増店が、閉店します。




噂は、流れてましたけど、本当に閉店です。
突然でショックが!



_20191110_141037

ダイエーマークが、なくなりますね。
_20191116_175333

店舗内も張り紙が、張られてます。

ダイソーがなくなる。
100均を探さないと....
_20191110_140926

本屋さんも、なくなる。
今は、本屋さん、あまりないから、本が好きな私にとっては、辛いな~。(;_;)
_20191110_140858

ゲームセンターが、なくなり、廃墟みたいです。
DSC_2254

思いが伝わってきますね。(^o^)
_20191116_175357


って、感傷にひたってる場合ではないかな。
来年からのライフスタイルも、変わってしまいます。(;_;)

どこで、買い物するかな~。
ATMもないから、どうしよう。
ダイエーで、全部すんでいたことが、どうすればいいのかなぁ。(;_;)

また、光ヶ丘へ行くしかないかな~。
う~ん。
世の中、いろいろおこりますね。

うん、ガンバロー!