今夜泊まる名栗温泉、大松閣に着きます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

創業大正3年です。
歴史がありますね。
今、令和ですね。
イメージ 4


外観です。
イメージ 5

イメージ 6

右側が昔の旧館です。新館は、コンクリート造りです。

入り口も、和風です。
イメージ 7


それでは、ポーズ!
イメージ 8


ロビーも綺麗です。
イメージ 9


部屋に行きます。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

素敵な部屋です。

和風で素敵~。
こちらの、お部屋は最高むですね。

部屋に、名栗の美味しい水の蛇口がありますね。
面白い~。
イメージ 22


これは、スリッパにつけるものです。
他の人と間違えないように、脱いだ時に着けます。
イメージ 23


部屋からの景色も素敵~。

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26


こちらの角部屋は、ネットでの予約してません。電話で予約してください。

温泉で、ひと休みします。
大浴場、岩風呂、木風呂、そして檜風呂があります。
イメージ 27

イメージ 28

昭和じじぃは、大浴場でのんびりしてます。

旅館のまわりをブラブラします。

イメージ 45

イメージ 29

イメージ 30


自然がむいっぱいです。
昭和じじぃ、山の上まで上がって行きます。
ヘロヘロで、戻って来ました。
どうしたの~。
上は、獣道でクモの巣だらけで行き止まりだったようです。
アハハ。
子どもと同じで、どこでも入って行きます。

夜ご飯は、離れの茶屋です。
イメージ 31

イメージ 32


炭火で囲炉裏風です。
イメージ 44


この焼く鉄板が画期的です。
一本のレールの中に、焼いた油が流れます。
炭の中に落ちないのです。
凄いな~。

料理です。
イメージ 33


山なので刺し身に見立てた、こんにゃくです。
イメージ 34


岩魚です。
イメージ 35


サラダです。
イメージ 36


しみ大根です。
イメージ 37


和牛サーロインです。
イメージ 38

イメージ 39


サーロインが、焼けるのを待っている昭和じじぃです。
なに見てるの?
イメージ 40


お蕎麦です。
イメージ 41


デザートです。
イメージ 42


美味しいかった~。

満足、満足!

部屋に戻ります。
イメージ 43


純和風を味わえました。
素敵な旅館です。
幸せいっぱいです。
それでは、お休みなさい。

明日は、どこへ行くのかなぁ。
楽しみ、楽しみ。