バレンタインですね。(^o^)


昭和じじぃに、私と娘からバレンタインでーす。
イメージ 1

イメージ 2


エヘヘ、昭和じじぃ、嬉しそうです。

ところが、な~んと仕事のカバンから、チョコのやま~。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



な、な、なんだ~。
昭和じじぃ、モテ気なのかなぁ。
本当に、職場でもらったの~。
婚活でも、してるんじゃないの~。


でも、嬉しいね。(^o^)
義理でも、優しさにつつまれていますね。


それでは、さらにバレンタインケーキもプレゼントです。
イメージ 9

イメージ 10


イヒヒ、これだけプレゼントしたから、ホワイトデー楽しみ、楽しみ。
な~に、もらえるかなぁ。


あ~。マカロンダメね。
旅行がいいなぁ。

昭和じじぃの、顔がひきつってます。
これだけ、プレゼントあると、ホワイトデー、どうするのかなぁ。

キャハハ。( ^∀^)

幸せいっぱいのバレンタインデーですね。