イメージ 1


今月は、昭和じじぃの誕生日です。
品川プリンスホテルのハプナのディナーへ娘からの招待です。(^o^)
イメージ 2

イメージ 3


会場に入ります。
イメージ 26

イメージ 27



いろいろ料理やスイートがあります。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

目移りします。
さっそく、料理を取りに回ります。
2度目なので、少し慣れてます。
食べたい料理を少しずつ取ります。
前回は、ひとつの料理を沢山取ったため、すぐに満腹になりました。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


美味しい~。


マグロの解体ショーが行われます。
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


スゴーイ!
お寿司になりますね!
イメージ 20


料理を満足してますね!
イメージ 21

イメージ 22


昭和じじぃの誕生日です。
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25


うん、いい感じです。

いくつに、なったんだい、じいさんや~。
エヘヘ!

お腹いっぱい、満足いっぱいです。
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31


昭和じじぃ、食べ過ぎたでしょう。
腹~出てるよ~。
まぁ、いいか~。


入り口に素敵な飾り付けがあります。
それでは、ポーズ!
イメージ 32

イメージ 33


Happy Birthday!

これからも、ひとつ、ひとつ、一緒に、歳をとっていきましょう。