1ヶ月前のブログと、なってしまいました。(;_;)

ちょっとバタバタして、1か月前の旅行です。(^o^)
伊豆半島を回ります!
東名高速で熱海に向かいます。
途中、海老名PAで、軽食です。
イメージ 2

イメージ 3


熱海に到着!
イメージ 4


昭和じじぃが、約40年ぶりに行きたかった、熱海秘宝館に行きます。

ニャハハ!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昭和じじぃが、懐かしそうに写真を撮ってます。
イメージ 8


中は撮影禁止です。
わーー。
いや~。Hだわ~。


こんな所があるんですね!
昭和じじぃが、昔はあっちこっちにあったけど、今はここ位しかないそうです。
でも、昔と変わって、デジタル化してるそうです。
もっと春画ぽかったのにな~と、寂しそうに、ブツブツ言ってます。
カップルもいますね!
昔は、男しかいなかったのに、時代だ~。と吠えてます!
出口から、エロさのなくなった昭和じじぃの、後ろ姿です。
イメージ 15


ロープウェイの頂上です。
秘宝館の上とも言えます。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

熱海市街が、綺麗です。
イメージ 14




大室山へ行きます。
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

ロープウェイで上に行きます。
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

遠くに富士山が見えます。
イメージ 56


ロープウェイで降ります。
イメージ 25


城ヶ崎海岸に行きます!
イメージ 26

イメージ 45


灯台です。
イメージ 27

イメージ 28

食事する所があったのですが、16時で閉まりました。
残念~。(;_;)

つり橋です。
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31


城ヶ崎です。
イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

それでは、ポーズ!
イメージ 38


崖が凄いです。落ちたら、まっさかさ―まーに、落ちて海の藻屑です。
昭和じじぃ、危ないよ~。
イメージ 39

崖っぷちで、下見てるんだから~。

沖縄依頼、昭和じじぃのお気に入りポーズ!
イメージ 40

イメージ 41


つり橋の向こうに、先ほどの灯台が見えます。
イメージ 42


それでは、ポーズ!
イメージ 43

イメージ 44


素敵です。(^o^)
さて、ホテルに行くかなぁ。
今、17時過ぎです。

昭和じじぃに、ホテルはどこなのと聞きます。
な~んと、昭和じじぃが予約したホテルが、ここから50キロもあります!
下田なんですけど、近いと思っていたみたいです。
ヤバい!
ホテルに、電話して遅くなることを伝えます。(;_;)

19時過ぎに、やっとホテルに到着です。
イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49


いやぁ、走ったね!
ホテルにくつろぐ暇もなく、夜ご飯にするため、外に出ます!
距離的に近いのですが、ホテルから、飲食街まで山を越すとのことで、タクシーで行きます。

お店は、ごろさやさん、なかがわさんが良いとのことで、迷いました。
ごろさやさんは、いっぱいなので、なかがわさんに、行きます。
私は、とにかく、金目鯛が食べたいのだ~。
私は、バカボンのパパか!
イメージ 50

伊勢海老のお造りと刺し身盛り合わせです。
イメージ 51

生わさびで、食べます!
イメージ 57

美味しい~。

卵焼きです。
イメージ 52

そして、待望の金目鯛の煮付けです。
大きいです。(^o^)

イメージ 53

さすが、伊豆ですね~。
金目鯛が有名なだけ、あります!
とにかく、美味しい~。
都内で食べるのとは、大違いです。


金目鯛のエラです。
イメージ 54

こちらのエラを集めて作った飾りが、あります!
イメージ 55


美味しかった~。
満足、満足です。

ホテルに戻り、寝ます!

お休みなさい。(-.-)Zzz・・・・

明日は、伊豆半島をまわり沼津に向かって、観光です。