沖縄旅行も今日で最終日です。
長いかなぁと思いつつもあっという間の6日間でした!

朝食です。
イメージ 2

イメージ 3

毎日ブッフェですけど、いろいろあったので飽きません!
クラブでチェックアウトします。
カウンターが別なので、スムーズに行えます。(^o^)
クラブは、お得感いっぱいで楽です

国際通りに行きます。
駐車場も毎回同じです。

第一牧志公設市場に行きます。

お昼ご飯ですね!
今回は、1階で食材を買って2階で料理してもらいます。
イメージ 4


貝、魚、蟹を買います。

2階へ行きます。
料理楽しみです!


お刺身です!
イメージ 5

別に頼みましたスパムです!
イメージ 6

つぶ貝のバター炒めです!
イメージ 7

蟹のスチームです!
イメージ 8

沖縄の魚です!
イメージ 9

アハハ。
いっぱい食べました。
満腹、満腹

国際通りをブラブラします。
イメージ 10

ワンちゃんのTシャツが、可愛い。
イメージ 11

御菓子御殿です。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


タピオカのお店がありますね!

美味しそう~。(^o^)
イメージ 15

イメージ 16

イクラみたい~。(;_;)
黒糖ミルクティーがお店のお勧めなので、頼みます。
イメージ 17

イメージ 18

ブラブラしながら飲みます。

わぁーー!
タピオカがのどにつまります。
ぐっ、苦しい。
あ~!ヤバかった。
昭和じじぃをみると、同じようにつまったみたい。
面白い~!

国際通りも、変わりました。
なんか東京と変わらない程、知ってるお店ばかりです。
沖縄らしさがなくなってるかなぁ。
ちょっとさびしいな~。


那覇空港に行きます。
そうなんです。
前日、ホテルに人が少なかったは、なんと帰る翌日に台風が沖縄直撃のニュースが入ったからです。
みんな、今日帰るフライトを探していたようです。
イメージ 19

イメージ 20

欠航もありますね!
イメージ 21


ブルーシールアイスクリームを食べます。
当然、紅いもですね!
イメージ 22


空港は、少し雨の雰囲気です。
イメージ 23


帰りの飛行機に搭乗します。
イメージ 24

イメージ 25

飛び立ちます。
イメージ 26

イメージ 27


素敵~。
虹が出てます。


イメージ 28


爆睡中です。
イメージ 29

イメージ 30

一人元気ですね!
イメージ 31


羽田空港が見えて来ました。
まだ、雲の上ですね!
イメージ 32

降り始めます。
イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37


羽田空港に到着します。(^o^)

長いようで、なんかあっという間でした。
楽しかった~。しあわせいっぱいです。
(^o^)

また、来年でもみんなで行こうね

長かったブログ見てくれてありがとうございます。(^o^)
お土産も次にのせますね!