イメージ 1


城ヶ島を後にして、宿へ向かいます。
イメージ 2

イメージ 3


泊まる宿は、三浦海の学校です。
イメージ 4

イメージ 5

予約したときは、普通のホテルと思っていました。
なんと、ダイビングスクールの学校の宿泊施設です。(;_;)
でも、バス、トイレ付きなので、良しとします。(^O^)
全室オーシャンビューです。

イヤー!
ツーリングは、疲れますね。
車だとこんな疲れはないのですが、バイクは風をきって、走るのはきもちのいいですが、体力を消耗します。
私は、ヘトヘトです。
シャワーを浴びて、少し休みます。

よっしゃ、夜ご飯を食べに行こう

宿のスタッフに聞きます。
イメージ 6

食房ミウラさんが美味しいとのこと。
三崎口の近くです。
ちょっと、距離があるので、タクシーで向かいます。

オープンまで時間があるので、ブラブラします。

当初食べに行くつもりの、くろば亭があります。(^O^)
イメージ 7

イメージ 8

マグロの兜ですね。
大きいな~。

オープンなので、ミウラさんに入ります。
イメージ 9

アジのなめろうです。
イメージ 10

酒蒸しです。
イメージ 11

ナマコ酢です。
イメージ 12

キンメダイのかまです。
イメージ 13

美味しい~。(^O^)


実は、この後もう一軒行きました。
昭和じじぃが、マグロがやはり食べたいと、のたまうので、くろば亭に行きました。
なんと、三崎口周辺のお店は19時閉店です。
え~。(;_;)
早すぎる~。
夜ご飯を食べに行くときは、注意しましょう。

宿へ戻ります。
疲れているので、早めに寝ます。
おやすみなさ➰い。


おはようございます。(^O^)
部屋から海が見えます。
イメージ 14

朝ご飯です。
シンプル、イズ、ベスト!
イメージ 15

海の家の朝ごはんですね。
マンタビールがあります。
イメージ 16


チェックアウトして、今日は横須賀に行きます。
三崎口から三浦海岸へと、134号線を行きます。
海岸沿いで、海風が気持ちいいです。

三笠公園に着きます。
イメージ 17

はい、ポーズ!
イメージ 18

イメージ 19


オー。
軍艦だ~。(^O^)
凄~い。(^O^)
イメージ 20

イメージ 21


中を観覧します。
ワッ!
本物かと思った。(;_;)
イメージ 22


主砲の前で、はい、ポーズ!
イメージ 23

イメージ 24


イメージ 25


遠くに猿島が見えます。
船乗り場は、人でいっぱいでした。
イメージ 26


旗がカッコいい
イメージ 27


外に出て、はい、ポーズ!
イメージ 28

イメージ 29


この後、横須賀のどぶ板通りに行きます。
バイクは、ベイスクエアパーキングに停めます。
汐入駅の近くで、どぶ板通りの始まりです。
それでは、ブラブラします。
イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32


あまり人がいないですね~。
土曜日なのに空いてます。
イメージ 33


スカジャン見たり、バック見たりして、結構楽しいです。
通りも綺麗です。
昭和じじぃは、綺麗になったと言ってます。
昔はもっとアメリカ~。
だったそうです。(^O^)
バイクなので、少しお土産を買います。

恒例のアイスクリームです
迷彩ソフトクリームです。(^O^)
イメージ 34

イメージ 35


軍艦マニアのお店です。
それでは、お店の中で、はい、ポーズ!
イメージ 36


楽しかった~。(^O^)

これで、三浦半島ツーリングは、終わりです。
高速乗って、帰路に着きます。
あっという間の2日間です。(^O^)

疲れたけど楽しかった~。
次は、どこへツーリング行こうかなぁ。

楽しみ、楽しみ。


次はお土産を載せます。(^O^)