おはよう。

ホテルからの朝の景色です。
どんより曇ってます。
スカイツリーが雲と同色ですね。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


でも、景色は素敵~。
朝食をとりにいきます。
朝食もビュッフェですね♪
イメージ 7

イメージ 8


かっぱ橋で買ったお土産です。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

しかし、なぜに駄菓子なのだろうか?


浅草で買ったお土産です。
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


そして、帰りに上野のアメ横に寄りました。
人がいっぱいです。
なので、見るだけにしました。
昭和じじぃが、アメ横の裏手に行きます。(;_;)
わーー!ディープーー!
ノスタルジー、昭和~。\(^_^)/
ちょっと怖い~。
でも、楽しかった。
フィリピン食材のお店も行きます。
アメ横のお土産です。
イメージ 18

なぜか、世界の山ちゃん。あはは!
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

フィリピン食材いっぱいです。
嬉しいな~。\(^_^)/

近場の旅行でしたが、楽しかったです。

早く暖かくなって、またバイクででかけましょう。
冬はヌクヌク過ごします