イメージ 1


ホテルにチェックインして、少し休みます。
(^o^)
ホテル内です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


窓辺でたたずんでいます!
イメージ 7

イメージ 8


実は部屋からの景色が素敵です。
\(^_^)/
少し曇っていたのですが、良く見えます。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

スカイツリー、浅草寺、花やしき
あーんど、アサヒビルのう○ちオブジェ。
あはは!
違いますね!炎ですね♪
素敵な景色です。

それでは、ディナー!
26Fの武蔵です。
ビュッフェでーーす
楽しみ。楽しみ。\(^_^)/
イメージ 14

オー、景色が~。
オーマイガッ!
イメージ 15

イメージ 16


席に着いて、ビュッフェを楽しみます!
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 26


フカヒレヌードルです。
イメージ 19


鯛茶漬けです。
イメージ 20


デザートです。
イメージ 21

イメージ 22


ビュッフェの中です。
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25


ここで、ポーズ。(^o^)
イメージ 27

エヘヘ、ワイン片手に決めてみました!

食事もほぼ終わり、ホテルからの夜景を楽しみます!
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34


部屋からの景色といっぺんして、ライトアップされ、素敵~。
感動~。


スカイツリー側の部屋と席にして良かったです。(^o^)

と、昭和じじぃがポツリと............
スカイツリーが無かった頃は、浅草寺と花やしき、高速道路が景色だな~。

反対側の部屋は、東京街側となっていたけど、富士山、東京タワー、新宿高層ビルなどが見えるんだよね~。

スカイツリーさまさまだな~。

怖いこと言います。

でも、本当ですね。

まぁ、料理も美味しく、景色も素敵なので満足です。

部屋に戻りのんびりします。
明日はどこへ行こうかな?
No4ですね。

それでは、おやすみなさい。