2018年!
あけましておめでとうございます!

元旦に入れる予定のブログが遅くなりました。(;_;)

今年はお正月休みが少ないので、寝正月です。(^o^)

元旦
簡単なおせち料理です。
イメージ 1


恒例のお雑煮です。
イメージ 2

お鍋いっぱい、幸せいっぱい!
これは、お正月さんが日ずっと、お雑煮ですね。
まぁ、昭和じじぃは餅が大好きだから良いかな。

イメージ 3

イメージ 4

美味しい~。


なんとお正月ケーキです。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

なんか不思議な気分ですけど、美味しい~。

さて、お腹もたまり、初詣に行きます。
イメージ 10


混んでるかなぁ~。
去年は1時間近く並びました。
今年は、やった~。
そんなに混んでません。(^o^)
イメージ 11

イメージ 12

でも、人混みは凄いです。
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


お守りを購入します。
イメージ 16

戌年でワンちゃんですね。
ラッキー
イメージ 17


2018年も、よい年でありますように!
そして、笑って楽しく過ごしましょう。
今年も宜しくお願いします。(^o^)