イメージ 1

バイクに乗りたいな~。
でも、残暑が厳しいです。
室内で楽しめる近場に行くことにします。(^o^)
大宮にある鉄道博物館に向かいます。
イメージ 2

途中、埼玉スーパーアリーナで、ビールフェスティバルをしているので、よります。
イメージ 3

イメージ 4

昭和じじぃ、うろうろしてます。
イメージ 5

そう、入り口が見つかりません!

やっと入れます。
凄い人です。
イメージ 6

イメージ 7

バイクなので、ビール飲めないし!
ウーン(´-ω-`)
素敵なアイスクリームを見つけます。
イメージ 8

イメージ 9

アイスクリームもメロンも、美味しい!
結局、アイスクリームを食べて出ます。

さぁ、鉄道博物館へ。
イメージ 10

バイクは駐車場が無料です。(^o^)
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

チケットがSuicaです。
イメージ 14


入ってすぐに、お腹がすいたので2階のレストランへ行きます。
イメージ 15

イメージ 16

オムライスです。
イメージ 17

ビーフシチューです。
イメージ 18

ここは、デミグラスソースが美味しいです。
(^o^)

中を回ります!
イメージ 19

イメージ 20

70年代の新幹線です。
懐かしい

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

昭和じじぃが、大喜びしてる!
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

可愛い電車が走ってます。
乗りたかったな~。
イメージ 32


お土産です。
イメージ 33

イメージ 34


昭和じじぃが、小さい頃は秋葉原にあって、電気街うろうろして、たまに行ったそうです。
埼玉に移ってからは、初めてだそうです。
立派過ぎで驚いてます。
ちょっと、マニアックな所へ行きましたが、楽しいです。
涼しいし

バイクは、夏は暑さが厳しいから、行き先考えないとね!
イメージ 35


マニアックだけど、私は初めてなので、とても楽しかったです。
また、行ってもいいかな~。

まだまだ、暑いので涼しい行き先見つけて、ツーリングを楽しみます。