イメージ 1

今日は、江ノ島東海岸に行きます。
由比ヶ浜も人が多かったけど、こちらも人が多いです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5


レイズのチキンが食べたいな~。
チキンを探します。
タイ料理の海の家でチキンがあります。
イメージ 4

ウーン、いまいち。
普通にテリヤキチキンです。

イカも食べます。
イメージ 6

写真ないけど、やっぱり昭和じじぃは、どこからともなく、焼きとうもろこしを買ってます。
海水浴は、最終日なので、泳いで、太陽浴びて過ごします。
海は楽しかった。

夕方までのんびりして、ホテルに向かいます。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


レンタルチャリを借りて、江ノ島に行きます。
景色が素敵です。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

昭和じじぃ、本当はサーフィンもしたかったみたい。
懐かしそうに見てます。
じじぃ、大丈夫か!

景色を眺めながら、江ノ島に渡る橋の手前にある、江ノ島小屋に食事に入ります。
イメージ 21


予約しといて良かった~。
1時間待ちです。
イメージ 16

ウニのサーロイン巻きです。
お店のお勧めです。
食べ終わったら、リゾットにすると最高です。
イメージ 20

美味しい!
でも、リゾットにしてもらうの忘れました。
ガックリ。


ムール貝です。
イメージ 17

バターガーリック味が最高です。
こちらは、リゾットにしてもらいました。
お米に味がしみこんで美味しい!

刺身の盛り合わせです。
新鮮です。
イメージ 18


なめろうです。
のりに巻いて食べます。
イメージ 19

その日の旬の魚を使っていて、のりと合います。美味しい!
他にも、いろいろ食べましたが、すべて美味しかったです!
江ノ島に行くとき、朝昼ご飯も良いそうです。

海で楽しんで、夜ご飯に満足して、チャリでホテルに戻ります。

楽しかった~。
美味しかった~。

素敵な1日を終えます。
明日は、帰路につきます!
おやすみなさい。