今回、埼玉県加須市にある、むさしの村に行きました。
高速で向かいます。
CB1300ボルドール!
イメージ 1

到着~。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

車と違って駐車場は無料です。
えへへ、バイクの特典ですね。

あ~。
懐かしいな~。
約20年ぶりかな~。
イメージ 7

イメージ 8


今日は30℃越えの気温です。(;_;)

暑いな~。涼みたいな~。
お腹も空いたな~。
旦那~。

ひとまずレストランへ。
イメージ 9

冷やし山菜うどんと焼きそばを食べます。
イメージ 10


園内です。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15



観覧車にのります
イメージ 14

観覧車からの園内景色です。
イメージ 16

イメージ 17


汽車に乗ります。
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


園内をゆっくり回ってのどかな田園景色が見れます。
イメージ 21

イメージ 22


よっしゃ、ここでポーズ!
イメージ 23


しかし、あついな~。
毎度のソフトクリームですか。
チョコとミックスです。(^o^)
イメージ 24

涼みます。


またもや、ポーズ!
イメージ 25

旦那もポーズ!
イメージ 26

んっ!
なんか手長猿に見えるのは私だけ。

お土産を買います。
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

さーーて、何買おうかな。
あとでね!

帰路に着きます。
帰りは、一般道でのんびり帰ります。

しかし、暑さに私、ダウンです。(;_;)

ヤバい、バイクから落ちてしまう。
コンビニで休みます。
暑さには勝てません。
ジャケットを脱ぎました。
イメージ 31


旦那~。
転けるなよ。
ジャケットないから、転けたら私、骨出るよ~。


お土産です。(^o^)
イメージ 32

イメージ 33


むさしの村、懐かしいな~。
子供が小さい時は楽しかったな~。
大人だけだと寂しいな~。
ときの流れのよーーにーー!

少しポロポロ!

でもツーリング楽しかった。
次はどこかな!