娘より記念日のプレゼントです。(^o^)
ホテルのランチビュッフェを予約したとのこと。
楽しみ、楽しみ
なんの記念日でしょう。(*^^*)
イメージ 1

Wedding 記念日です。
エヘヘ。
嬉しいな
ホテルに向かいます。
お店に着きます。
イメージ 2

予約してありましたが、他の予約の方で待っている席も一杯です。
旅行以外でホテルのビュッフェを頂くのは初めてです。
3人ともお腹を空かせ臨戦体制です。
席に着き、食事を取りに並びます。
いろいろあります。
目がキョロキョロ。

イメージ 3

イメージ 4

どれも美味しそうです。(^o^)
その場で作るオムライスを頼みます。
イメージ 5

味がまろやかで美味しい
今日のメインは、ローストビーフです。
数量限定です。
時間5分前から並びました。
私1番でーす。
イメージ 6

柔らかくて美味しいです。

おしゃべりや、食べ物に夢中になっていると並び忘れ食べれないです。
気をつけましょう。

さぁて、デザートにいきます。
イメージ 10

イメージ 11


一口サイズですが、甘すぎず美味しいです。
しあわせ~。(^o^)
イメージ 7

イメージ 8


もう、お腹一杯です。
お腹がポコンと出てます。

2時間何回も食事などを取りに行き良く食べました。
ギブです。

お店の外に可愛い飾り付けがあります。
イメージ 9


結婚記念日のお祝いありがとー。
おなか一杯、幸せ一杯。
1、2、3 ダー!