今日は、ひな祭りですね。
私もお雛様飾ってもらったな~。
懐かしいな~。
可愛いお雛様が飾ってあります。
イメージ 1

イメージ 2


手作りです。
素敵~。


わぁ~。
大きなお雛様が飾ってあります。
イメージ 3

イメージ 4


こんな大きなお雛様は、今は置くとこないですね。
お雛様は、飾るの大変なんですよね!
片付けると1年後、あれ、お内裏様って右、左あれ?
本当にわからなくなったもんです。
今はデジカメで撮っておくみたいです。
いい時代だ~。
昭和は、写真代高いし、焼き上がるのに時間かかるし!

なんてね!

3月3日過ぎたらお雛様しまいましょうね。お嫁さん遠くなるからね。
年取るとこんなことばかり言ってます。
でも、今年は見るだけで楽しいひな祭りです