前に沖縄旅行に行った時に知り合いからもらったお土産がとても美味しかったです。
あ~。なんて名前のお菓子だったかなぁ。
思い出せません。
歳かなぁ。

旦那がネットで調べます。
これ!
ちゃう、ちゃう、ちがうよ~。
探します。
あった~。ラッキー!

そうです。
おきなわんドーナツです。
早速注文します。
届きました。
イヒヒ。楽しみ、楽しみ。\(^_^)/
変な笑いをしながら箱を開けます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


さっそく食べました。
少しかためのドーナツです。
あ~。至福とひととき。
茶でもすすりながら縁側でひなたぼっこしながら食べてる姿をイメージします。


や、や、ヤバい!
歳だ。歳だ。
昭和ジジィに似てきた。

いい時代ですね。
昔では考えられないな~。
あんな~時代もあーたよね。
幸せ(*´∀`*)