久々に焼き鳥が食べたくなり、旦那を誘って行きます。
店内に入り座ると、オー秋の風情が
イメージ 1

紅葉が素敵~。

早速注文します。
大好きな、白レバーです。
イメージ 2


手羽先です。
イメージ 3


ささみの梅しそです。
イメージ 4


秋らしく、銀杏です。
イメージ 5


私の大好物の、鳥肝焼きです。
本当に美味しいです!
イメージ 6


焼き鳥を食べながら飲みます。
イメージ 7


店内で友達になりました。
イメージ 8

ちょっと飲みすぎかな~。
飲んで~。飲んで~。飲まれて飲んで~。
酒は、うまいし、ねいちゃんはきれいだ~。
いけない、飲みすぎだ~。


〆は、焼きおにぎりかな。
イメージ 9


焼き鳥も美味しく、お腹もいっぱいです。
イメージ 10

この写真は特に意味はありません。
でも、店長いわくボトルと一味違うそうです。

秋も感じられ満足、満足

また、行こうね~。旦那~。
あれ、首をたてにふらん?
イメージ 11

実は、お酒が飲めなくなってしまったのです。

がんばれー。