今回の沖縄旅行は、国際通りとかに行けなかったので、パイナップルパークで買いました。
お土産買って、全てゆうパックで送りました!
いっぱいあっても料金定額です。

翌々日に届きました!

旦那のTシャツです。
バックプリントが~。
な、なんじゃ、こりゃ、あいだー。
イメージ 1


靴下です。かわいい。
イメージ 2


海ブドウです。
常温なので、そのまま送りました!
ここのは、新鮮で美味しいです!
イメージ 3


パイナップルカレーです。
???
娘いわく美味しかったそうです!
イメージ 4


島とうがらしです。
うどんなどに、ちょっと入れると美味しいです!
イメージ 5


キャップです。
パイナップルのマークがかわいい。
イメージ 6


パインとマンゴーのジュースです。
前にロイヤルパイナップルジュースの瓶タイプを買ったのですが、飲み残しが多かったので、今回は缶タイプにしました。
とても美味しいです!
あっという間になくなりました。
イメージ 7


ゴーヤチップスです。
イメージ 8


干しパインです。
イメージ 9


定番の紅いもタルトです。
イメージ 10


梅味のちびせんです。
イメージ 11


亀の甲せんべいです。
梅味が欲しかったのですが、ありませんでした。
イメージ 12


紅いもとパインもちです。
イメージ 13

イメージ 14


島とうがらしの柿の種です。
辛いです。
イメージ 15


ちんすこうです。
イメージ 16


ハイチュウです。
イメージ 17

イメージ 18


パイナップルケーキです。
当日新発売でした。
イメージ 19

イメージ 20


パイナップルパイです。
暖めるとより美味しいです!
イメージ 21

イメージ 22


パイナップルの炭の消臭剤です。
かわいい。
イメージ 23


シーサーです。
小さくてかわいい。
イメージ 24


なんだかんだで、結構お土産買ってしまった。
国際通りに行けないので、ここでと思い買いすぎたかなぁ~。

まだ、残ってます。
アハハ。
でも、お土産選びも楽しかった

いい夏の思い出になりました。