2016.7.24
ウォーターランフェスティバルに、娘が今年も行きました。
イメージ 1

タイで始まったフェスティバルですが、毎年、幕張海浜公園で行ってます。
車で行きましたが、駐車場が心配でしたが、調べたところ、野球もなくてコスプレフェスティバルが、同じ公園であるだけでした。
今年は、駐車場にスムーズに入れました。ラッキー

天気も晴天ですね。
イメージ 2

イメージ 3

今年は、参加者も多かったようです。
イベント主催者も慣れてました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

さぁ、スタートです。
水鉄砲でかけあいます。
楽しそう

合間にランチタイムです。
イメージ 7

日焼けして、赤く火照った顔で帰って来ました。
楽しそう
今度、私も、連れてって~。