毎年恒例の自動車税がきました。
昨年の12月デリカが壊れて、軽自動車に買い換えました
N-BOXcustom 4WDなので、エコカー減税はないんですよね~。

税金いくらかな~。
エ~。
こんなに、安いの。
イメージ 1

デリカの自動車税ですね。
イメージ 2

N-BOXの自動車税ですね。
旦那、軽自動車に変えるとき悩んでましたけど、これは驚きです
旦那、うん、結構チューニングしたし、80%は満足してるそうです
FF駆動とAT車でドリフトしないと、時々ブツブツ言ってますが、自動車税見て満足そうです
ウララ、ウララ、ウララで!
この世は、私のものなのよ。

家計に助かります
満足、満足
やったね♪