今日は、母の日ですね。
あ~。母になって何回目かな。
ウ~ム。
それだけ、歳を重ねたことになりますね。ママ、母、おばあちゃん
あっ、おばあちゃんにはなってませんね!
嬉しいような変な気持ちですね。

母の日のプレゼントを貰いました
ヴィタメールのブラウニーです。
私、大好きなんです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

えへへ、少しずつ食べよう

それと、夜ご飯を作ってくれます。
イメージ 5

手羽先です。
イメージ 6

ガーリックシュリンプです。
これに、ニラ入りもやし炒めをこれから作ります。
楽しみ、楽しみ


イメージ 12



おかあさ~ん、ハナマルキ!なんてCMあったな~。
おかあさ~ん。あれ、うちの子に呼ばれたことないな。
ママですね。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

綺麗なバラが咲いていたので、写真もプラスしてプレゼントね。
いつまでも、元気でと言われました。
うん、健康第一。真面目に思います。