埼玉県新座市にあるにいざ温泉に行って来ました。
実は、大分前に閉鎖しました。
スーパー銭湯、大江戸温泉や極楽湯などがない頃です。
にいざ温泉、好きだったですよね~。
休憩スペースが多くて、プールもあったりして、リラックスできました。
でも、お客さんが減って、大分前に結局つぶれました。さびしかったです。

おまえはもう死んでいる。ケンシロウ。
本当に、空いてたもんね~。
あれから、何年たつのかな~。
車で走っている時、電柱の看板ににいざ温泉の文字があります。
えっ。
まさか、さっそく調べます。
お~。経営者が代わって、再度一年前にオープンしてました。

さっそく行って来ました。
わ~。昔のままです
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プールは無く、休憩スペースは少し狭くなってました。
食事処などは、温泉と別経営のようです。でも、無料の喫茶室にマンガのコミックスなどがあり、1日のんびりできます。
お昼頃、到着してさっそく、お昼ご飯です。
温泉たまご付き焼きそばとカツカレーを食べます。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

カツカレーのお皿がデカイ。
ネットの口コミでは、食べ物がイマイチと書かれていました。
食べます。美味しい~。

では、温泉に向かいます。
イメージ 7

温泉は、昔と変わりません
ここは、サウナの温度が高いので、リフレッシュできます。
温泉を満喫して、夜ご飯です。
釜飯、天ざる、かき揚げざるそばを頼みます
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

旦那~。ピール一1リットル頼みます。
イメージ 13

もう、昔みたいに帰り、車運転しなくて良いから、飲みまくりです。
良かったね。

帰りに、お土産買って帰ります
イメージ 14

イメージ 15

ミルキー味のヨーグルトドリンクでした。
本当に久しぶりのにいざ温泉、満足、満足。また、行こう~。
楽しかったな~。