また、町中を散歩していると、懐かしい人に会いました
わぁ、久しぶりです。
元気ですか~と、声をかけます。
確か、成増でパブをしていたマスターです。
少し、話をします。
聞くと、新しくバーをやっているとのこと.....
少し、飲まないかと誘われます。
まだ、時間は早いけど、お店を開けるとのこと。
お~い。旦那どうするよ~
久しぶりだし、三連休だから行くか~。
ヤバイ(;゜0゜)
この人飲むと、止まらないんだよ~。
イメージ 1

イメージ 2

ライブバーです。
でも、ライブは今日はないそうです。
早いから、貸し切り状態です。
感じのいいバーです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

少し、酔ったかな
私ものってきました。
イメージ 6

イメージ 7

結局、かなり飲んで帰ります。
あれ、屋台???
ケバブを売ってます。
イメージ 8

買って帰りました。
わぁ~。美味しい。

なんとなく充実感を感じ、満足して寝ます。
お休みなさい。(-.-)Zzz・・・・