夜ご飯は、予約してあるステーキハウスJamへ、行きました。
今回は、思いきって美味しいステーキと決めました。
オーダーしたのは、
活きオマール海老と石垣牛ステーキのコースです。
つぎつぎと、コース料理が目の前にきます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ステーキの焼き方、ガーリックは大丈夫かなど、ひとりひとりに確認しながら料理がきます。
この、心配りも最高!
特に美味しかったのが、オマール海老のみそのスープです。はじめて、頂きました。絶品!
本当に美味しい!
ステーキ料理が終わったら、別部屋へ!
シャーベットを食べます!
以前は、写真を撮って店内に飾ってました。
もしかしたら、有るかもしれないと思い探します。
イメージ 8

ありました!感激!
イメージ 5

イメージ 6

最高な気分で店内を出ます!
イメージ 7

一路、サンマリーナホテルへ!
イメージ 9

明日は、東京へ帰るため準備をして就寝!
最終日は、国際通りでお土産屋などを見て楽しみました!
昼食は、牧志公設市場内の、きらくで食べました。
いつもは、ステーキ88でしたが、前の日美味しいステーキを食べたので、初めて市場内で食べました。
人混みが凄いです。
新鮮な沖縄料理を食べました。美味しかったです。
今回は、ビーチで遊んで、美味しい料理を食べて、今までで最高の沖縄旅行でした。
Fin
追伸
ブログの画像が2Mのため、長くなってしまいました。すみません!
ホテルムーンビーチのまわりは、美味しいお店が多いです。
でも、今回泊まったサンマリーナホテルから、車で5分で、それぞれのお店に着きます!
サンマリーナホテルは、綺麗でサービスも良かったです。
お酒を飲まない方がいれば、車で移動できるので、お勧めのホテルです。