3日目
午前中は、沖縄観光へ!
旅行会社に頂いた無料券で名護パイナップルパークへ行きました。
何回も沖縄に来てますが、ここは初めてです。
あまり期待しないで行きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最初にパーク内の電気自動車に乗って、パイナップルに関して、模型や実際に作っている所を見ました。
降りたら、自分たちが自動車で回っている写真を販売してました。さっそく購入!
あれ、これで終わり???目の前は、レストランが見えます。やっぱりと思い道順へ!
ところが、そこからがこのパークのみどころでした。
お土産屋さんの連続!かけ声、試食!試飲!
ものすごい活気です。試食、試飲だけでお腹いっぱいです。(^^)v
イヤー楽しかった。
本当に楽しかったです。また、行きます。

午前中いっぱい楽しみました。
さて、ホテルに戻ります。